■小説の挿絵を描いてくださる方募集します(#4)

1 [京城香龍] []
なろうの作品の挿絵とキャラクターデザインの依頼をお願いできる絵師さんを募集します。

なろうで小説を書いている者です。
現在は百合や日常系で創作活動を行っていますが、小説の挿絵とキャラクターデザインの依頼を受けてくださる方いらっしゃれば連絡ください。一緒に活動できればと思います。
なろうだけでなくCOMICOでも活動する予定ですので、絵の宣伝と協力は惜しみません。
COMICOへの投稿には本編文章の他にキャラクターのイラストが必須ですので、作品のキャラクターデザインと挿絵をお願いします。
アニメや漫画風の絵、特に少女漫画風の絵を描ける方を特に募集します。
なろうに書いているのはメインが百合モノで(それ以外も執筆予定)ですので、そちらに理解のある方なら嬉しいです。
何卒力をお貸しくださいますよう、よろしくお願いします。
興味を持たれた方、女の子を描くのが好きな方はお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
2016-12-19 16:58

2 [名無しさん]
どんな作品なのかわからんと興味も持てないよ
検索かけやすいようにせめて作品名くらい書きなよ
2016-12-19 20:32

3 [京城香龍] []
なろうへのURLが貼れないので作品名で検索してください。
「奥六郡の天女姫」
です。
2016-12-19 20:42

4 [イオリ] []
もう専属絵師の募集は終了してますか?
私は今まで絵師としての活動はしてなく、趣味の絵ばかり描いています。今回専属絵師の募集と聞いて、少し興味を持ちました。
男キャラを描くのは苦手で、女キャラを描くのは得意です。ですので百合ものなら自分に合うと思いました。
イラストはTwitterの方によく載せています。もしまだ募集しているようでしたら、Twitterアカウント(@KamisuIori)の方に話を持ちかけて下さると嬉しいです。
長文になってしまい、申し訳ありません。
2017-02-07 13:07

[yコメント][y一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)